真夜中の砂糖菓子

アクセスカウンタ

zoom RSS 65

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今電話あり。
いつもより早く帰れるどころか、今から電車に乗るので下手すれば電車がなくなるらしい…
どうするの、カプセル?といったらそんなのないかもしれない、
最悪歩きかもと。…。




あるきい?(遅いよ)




実家に泊まったら、と勧めたんですが。や、うちよりは近いし。ああ、でも彼がいく頃には寝ちゃってるだろうな…悪いなあ…


会議が終わってから何かあったらしく、また会社に戻ってこの時間になったそうです。
ご飯炊くので戻れそうだったら電話して、と伝えました。冷たい…だ、だってちょこっとのご飯なんか残したら腐らせちゃうだけだろうし。まあ冷凍して何かに使えばいいだけなんですけどね。
ご飯くらい、おいしいの食べたいしなあ。




…歩いて帰れる距離じゃないと思うんだが。
明日休みとかならともかく、疲れちゃって仕事にならんだろう…タクシーかなあ。しかしいくら取られるんだろお…ぞくぞくぞく。



自転車で迎えに行くか?(無理。確かタイヤ空気抜けたまんまと彼がいってた)
つづくう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
65 真夜中の砂糖菓子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる