アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
真夜中の砂糖菓子
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
97
眠いっ ねむいよう…(寝ろよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 22:43
96
昨日生まれて初めてスーパー銭湯に行ってきました。 …す、すごいね。皆さん裸。(当たり前) 初めてだったので勝手が分らず、終始おたおたしてたような…鍵一つ回す所を手首に着けるのから出すのもよく分からず、あれ?あれ?と焦りながらようやく出せたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 02:24
95
なぜか今虫を(怖いので)掃除機で吸ったら、焦げ臭いのですが… え、掃除機壊れてるの?何か機械系の焦げ臭い匂い。うーーー…何故だろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 02:06
94
昨日1日雨だったので(おまけにすごく寒かった…)今日夕方頃洗濯したんです。 そしたら夜、雨。しかも初めは突発的ににわか雨ですぐやんだものの、それから間を空けての数回のにわか雨ののち、夜中近くはもうざあざあ降り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 03:17
93
他の方の日記を読んでいたのですが、それで思い出したことが一つ。ライチ。(えっ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 21:32
92
今日は辛うじて、彼は11時ちょっと過ぎの帰宅。 昨日よりはましか…翌日になってたもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 02:13
91
彼の帰ってきたのは今日は12時過ぎてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 02:12
90
どうして今頃クレヨンしんちゃんがやっているのだろう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 05:12
89
主教の鳥株ってなんですか? もう28ページも読んだのに、主教の鳥株という言葉自体今書こうとしたら思い出せませんでしたよ…。泣。 日々確実に脳細胞は減っていってる模様ですね。素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 04:37
88
今日も朝になってから眠り遅く起き、それからもだらだらとベッドで本を読んでいました。 や、図書館の本で、もういい加減読み終えたかったので。あとちょっとだったんです。 いっつも寝る前に眠くなるまで読んでるだけなので、進まない進まない。どうしてもパソコンやっちゃうからなあ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 01:41
87
帰ると電話があったのが22:46でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 02:57
86
服を脱ぎ、お風呂に入ろうとしたちょうどその時、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 04:08
85
ひっさしぶりにお弁当を作りました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 05:03
84
今日は眠れなかったなあ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 21:38
83
彼は今日会社の人とご飯を食べてきたのですが、帰ってからお腹の調子が悪いようです。 ハンバーグらしいのですがね。いつもファミレスなどでハンバーグ食べると腹壊す、と自分でも言ってました。毎回ではないので食べちゃうんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 04:52
82
そういえば…さっき洗濯していた時に水の流れる音が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 23:15
81
今日も遅くまで寝ました。お休みなさい。そういえば昨日は夕方頃起きてから頭痛が。食べれば治まるかと思ったんですが、すこーし痛みは緩んだもののやはり痛いのでしょうがなくバファリンを飲みました。 出来るだけ薬は飲まないようにしようとしてるんですがね。飲んだら割とすぐに治まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 01:52
80
やった、明日は休みだ…やっとゆっくり出来る…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 03:22
79
…やりました…私は今日、やりました…、疲れきっているにもかかわらず必死にしぶしぶ早く起きて仕事をし終わらせました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 02:14
78
今日彼はなんと緑のおじさんをやったらしい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 03:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

真夜中の砂糖菓子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる