真夜中の砂糖菓子

アクセスカウンタ

zoom RSS 64

<<   作成日時 : 2005/03/30 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も彼は帰りが遅かった。順調に段々遅くなっていっているような気がする。いや、気がするのではなくなっているのだろう。


…10時40分て。そりゃ疲れるよなあ…



しかし今日買ったお肉はうまかった…(いきなり)

しゃぶしゃぶ用のは売り切れてて、安売りの所にすき焼き用の薄切り肉があったんだけど二種類くらいあって、片方は三切れくらいしかない。足りないよ。
で、200円くらい高かったんだけどこれはもう一つしか残ってなかったほうを取る。半額シールがはってあったからいいやって思って。
三切れくらいのほうは二つほどあったんだけどね。他にもそこ見てる人二人くらいいたので急いで。



レジ行ったら100円引きだった。み、見間違えた…
おかげでいつもとおんなじくらいの買い物の値段になったような。くすん。(半額と思い込んでた為ショックが大きい)



しかしだからか、とてもおいしかった。昨日のちゃんとしたしゃぶしゃぶ用の肉よりおいしかった。量は少なかったけど。大きいので箸で半分に切ってから食べました。彼は一切れまんまいっちゃってたけど。



今回は赤ワインに挑戦。うふ。え?ええとねえ…



強かった…さすが赤。
私ぐらいにはロゼか白がいいようだ…思いっきり氷入れたけどね。さすがに色は一番綺麗。



またふらふらになりながらお茶できたら起こしてといい、彼はベッドへ。
ついでに洗濯までしだして、MONSTER始まる前にと急いで片付けてお湯を沸かす。
コーヒーを淹れ、彼を呼びにいく。



寝室の電気を点け、思わず壁をコンコンと叩き、ああ夜だったと思いながら
「○○ー、お茶出来たよー」

「………うん…」



そのまま先に戻ると、彼は立ってまずトイレへ。待っていると、トイレから出るとそのままベッドに戻った模様。…おい。



もう一回呼びにいき、この前のお土産の最後の苺を食べる。冷たくておいしい。
彼は寝ぼけて、多分味なんか分かってないだろう。けれど飲みたいらしい。ああ、今回こんなに遅いのにお茶に出来たのは、明日会議とかで10時に出ればいいからだそうだ。



ニュースを見てたら明日サッカーの試合らしい。会議の時間しだいで、もしかして彼も見れるかもしれないらしい。はたして見れるのか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
64 真夜中の砂糖菓子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる